アンコラアン流行らせます
             
    
              
    
                  
合格したよ

定時だけど

今からローソン行って
離任式だわ
電車だるいな
どうも

最近ね…
リア充化してるとか思ってる奴です

まあ毎日暇なことループしてるんですけどね

今も友達の家から更新中ですがな

もうちょっとしたら外でますがね
おはようさん
携帯から更新

まあ特にネタないんだけど
今日は入試と言うことでね
何かばり緊張してきた
まあ定時だからうかるけど
面接とか
よくわかんないけどね
まあ簡単に終わるから
この辺で
ちょーーすwwwwwwwwwwwwww


退院しましたよはい!
まあまた悪化したら再入院ですけどー!
まあ今ばり絶好調なんで
またクソつまらん病院とか無理ゲーwww

もう検査とかあるとき意外ずっと携帯。
おかげで音楽フル100曲くらい増えてしまったww
まじサーセンwwwwwwwwww
まあネタはないし音楽でもupろうかなと!


ONE☆DRAFT
アイヲクダサイ



もうこれまじやばいかんねwwwwwww
自分はある人のメール受信音にしてるけどね!
まあ内緒...^o^
たぶん一部除いてその人はみんなしらないかな!
じゃ次!

マキシマムザホルモン
ロック番狂わせ



病院じゃマキシマム1日10回は聞いてた...
ちょっと画質悪いかな!

GReeeeN
サヨナラから始めよう



GReeeenとかだいぶくさくてさーせんwwwwwwww
でもこれはだいぶいい曲!
ニコニコでなかったからYouTubeでさーせん!


これラス!
ちょっと古いけど
少し前の記事で登場した道!

いまでも聞いてると泣きそうになる!
まだ卒業した実感ない俺ってなにwww




じゃあ今日は終わり!
ちーすちーすちーす

とりあえず
病院から一時帰宅しましたー!

といっても夕方くらいにまた戻りますよ!
とりあえずね。うん。
病院暇すぎるよ
検査とか無い時間とかほんとずっと
携帯触ってますし!
退院して遊びたいよ遊びたい遊びたい


受験と離任式もあるから
それまでには退院したいと思っております!
まあおそらく明日か明後日にはいきなり家いたりする
可能性も!?!?
あるかもなんで!

じゃあ近況報告でした~!
                   
                    
