アンコラアン流行らせます
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はいはいこんにちはー!
カスですよ!
うん。
何かもう105なってからやばいくらいのスローペースですよ!
マゾ期はいってモチベあがんねえ( ゚д゚)
4次したら本気であげますけどね!
とりあえずいまは109の36%くらいだったはず...
いろいろブログみてたら気になるのがあったから俺もやってみました。

ぷろふぃーるめーか

何かよくわからない結果なりましたけど...
明後日やりますってばとか適当なとことかはうん。
逆ムーンウォークってただ歩くだけなんでしょうか...
じゃあつぎー

つよさめーか

これは何かそこそこよさそうな気もすけど...
MP以上に多い気がするのは俺だけか
まあネタないんでそろそろ終わろうと思ってたりします...


これから最後に俺の好きな音楽?
みたいのをうpしようと思うのでよかったらきいてください!

NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDで悪戯伝話どうぞ!(ラジオ風に。



スポンサーサイト
              
コメント
No title
まだ未完成だがギルホムペ作りました!
お手数ですが再リンクよろろす><;
---------- きーる [ 編集]* URL * 12/13, 02:23 -----
No title
マゾ期はきついよな;
無理せずマイペースでやるのをおすすめしまふ
まぁそうcと骨デートしてら(はぁt

体重ジャイアント同じだなんておめでとう!!!
---------- みぃちゃ [ 編集]* URL * 12/03, 13:52 -----
No title
109とか早すぎ(’www
とうとうモチベとの戦いに入りましたかい...( ゚д゚)

ワタクシ117になってから2週間挫折してましたので
敢えて何も言えませんが(’д

こうなったらビショさんと骨ですね
がんばれっwwwww
4次はたのしーよ!!ww
---------- きゃん [ 編集]* URL * 12/03, 12:27 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://syouken1994.blog92.fc2.com/tb.php/6-9417d58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。