アンコラアン流行らせます
             
    
              
    
                  
おはようございます
とっても早い更新でございますすす。

そして今日は学校の創立記念日だから僕はお休みなんです


毎回のごとくネタはありません..!
昨日遠足だったんだけどこれは多少ネタなのかな..
じゃあ少しだけ書きます。


遠足の行き先は学校から歩いて1時間程度の
海に隣接されたキャンプ場に行きました!
気温も20度超えて雲ひとつ無いクソ暑い遠足日和!

杉とかが多くて花粉やばかったです

目的はBBQ!
僕は仲のいい友達と班くんで準備してたんですよ
一通り準備が終わって
鉄板が暑くなるまで待ってたら
ケバい女2人組みが。
準備もしないでこっちの班にきまして
一番最初に手つけ始めるっていう...
まあ元からそいつらはクラスのみんなから嫌われてまして。
性格がまじめに終わってるんですわいな
そんでまあダルくなって飯食う気もうせたので
BBQが終わるまで友達と海で黄昏てました←(笑)
結局今年の遠足は準備と
片付けだけして終わりました(・´ー`・)
まじめ学校やめてほしい系です...

あとネタっていったら新しいピアスと香水買ったくらい
トピンしてなくてこのあいだ1個塞いじゃって
新しいのあけたら何かもうひとつのと近くなった。

nwepiasu.jpg


何か文字だけのダラ文なってさーせんwwww


-----------------------------------


最近シドにはまった。
ガゼも聞くけどシドもかなりいい!

その中で好きな曲でも載せときます!


夏恋



繋いだ手素直に絡めてギュっとしてってが言えない辺りがやべえ...
まじ鳥肌。
まじこれだけでもきいてくれwwwwwwwww

吉開学17歳(無職)




狂ってる感じが好き..!





私は雨



ミルク




スポンサーサイト
              
コメント

めぃちゃん

inしろいう前に自分がしなさい!笑
ひまならあの人にメールしよう(∵)

みぃちゃん
まじ安物つけてますがなにか!
ほしかったらとりにきて^^
---------- くりっぷす [ 編集]* URL * 05/15, 21:20 -----

a-
ピアスいいなあ
ちょうど今なくしちゃったから
1個くれてもいいんだお^^
---------- みぃちゃ [ 編集]* URL * 05/14, 12:41 -----

思ったより返事はやかった(゚Д゚)

Inしろゆうて、ありさも
あんまInしてないけど←

Inできないて何かあったん?pq

てか、こうゆうやりとり
めーるのほうがいい??←

ぶろぐのコメ掲示板扱いしてごめんちゃい^o
最近まぢ暇なんですお・・;v;←
---------- ありさ [ 編集]* URL * 05/13, 23:45 -----

めいちゃん
はげてません
しかも更新しろとか
こっち台詞だし
まあちょっとイン
できないんだな

しないほうがいいかな…
---------- くりっぷす [ 編集]* URL * 05/13, 18:26 -----

更新しろやいはげっ!
めいぷるもInしないし・・;v;

てか、ありさって名前で
コメしないほうがいい?@@`←
---------- ありさ [ 編集]* URL * 05/13, 00:46 -----

きゃんちゃん
ピンクのサムライなんぞあったんですか!!
また香水変えようかと思ってる途中でございます!
シドいいよシド!
---------- くりっぷす [ 編集]* URL * 05/07, 22:07 -----

さむらいだ!
メンズのは好きだけど、
ピンクのさむらいは何となくキライじゃーww

なんかちょいちょいシド好きな人見かける!!
あんまり聞いたことないから、
今から貼ってあるの聴いていきマース(*`・ω・)bb

準備と片付けおつですのn・・・(’A
---------- きゃん [ 編集]* URL * 05/07, 00:48 -----

めいちゃん
夏恋まじ最高だよね…
あれまじ神曲
一般受けな曲多いのは
確かだよね
Jpopよりの曲多い…
---------- くりっぷす [ 編集]* URL * 05/06, 10:30 -----

夏恋と私は雨めっちゃ好きなんだけどw
嘘わまあ、ふつう・・pq

シド一般受け狙いすぎ;v;
---------- ありさ [ 編集]* URL * 05/06, 02:01 -----

ありさ

ありさの方が狂ってるけどね笑(・´ー`・)
まじ許す系だし
まじさむらい匂いよさげ
---------- くりっぷす [ 編集]* URL * 05/02, 10:19 -----

狂ってる感じがすき


ぱ・・ぱくんなし!!?!?!
嘘です冗談なんです
ごめんなさい・。・


えへ


さむらいさむらいさむらい
いいよね~
---------- 狂女 [ 編集]* URL * 05/01, 18:06 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://syouken1994.blog92.fc2.com/tb.php/57-6f717c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
