アンコラアン流行らせます
             
    
              
    
                  
こんばんは

とくにネタないけど
更新する気がおきたので...

うんまあね。
とりあえず学校は授業とかめんどくさいけど
友達もできて楽しい毎日送ってます!
まじ今日とか38度あったけど気合で行ったら
数学2時間連続とかくそ萎えた
授業中ずっと寝てた...


まあ風邪がはやりやすいのか
クラスの数人も熱とかで休みっぽいです!
まあインフルエンザだけは勘弁だよね
あんま病気しない俺が熱とか珍しい感じだよ
ああもう書くことないや..

あとbgmタグめんどくさいし
music2Bってやつを教えてもらっていれました
まじ簡単だからみんなもやってみるといいかも


それと最近skypeでらあつい
めっちゃ爆笑だし!
まじ田中しんじとか神ネタすぎるわあああああああああ

じゃあこのへんでおわり!







              
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集]* * 07/26, 12:37 -----

きゃんちゃん
おお!やっとskype始めたのですか( ゚д゚)

みぃちゃん
1日で絶好調になったでございます。

ふぇいくさん
k (笑)
---------- くりっぷす [ 編集]* URL * 04/20, 15:10 -----

りんくしとくねー
---------- feiku [ 編集]* URL * 04/20, 13:04 -----

季節のかわりめ
体調管理にはお気をつけくださいpq
---------- みぃちゃ [ 編集]* URL * 04/20, 09:03 -----

先日やっとスカイプ始めたボクが通ります(´゚д゚`)
---------- きゃん [ 編集]* URL * 04/19, 23:52 -----

なつさん
りょーかい
俺もしとくね
---------- くりっぷす [ 編集]* URL * 04/17, 01:24 -----

足跡あったからきてみた
リンクしときます><
---------- natu [ 編集]* URL * 04/17, 00:11 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://syouken1994.blog92.fc2.com/tb.php/55-75dc443a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
-
管理人の承認後に表示されます
* 04/09, 16:04
    
                    
