アンコラアン流行らせます
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちゃーす!

あおりんごすい

...
うまいです!

はいどーも!
とりあえず青りんご水うまいから飲め!
サークルケーサンクスで発売中!



ばしさんのブログで面白いものがあったのでやってみました!

初恋の人からの手紙


たくま、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたたくまをなつかしく思います。

私が他の人に告白され、たくまが「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにたくまの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

別れてから気がついたのですが、私はたくまのことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていたたくまのことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

私にとっては9人目の彼氏でしたが、たくまにとっては初恋でしたよね、私。そういえば最初のころのたくまは「元カレにさせたんだから、おれもする権利がある」とか言っていたと思います。あはは、しばらくあの後、たくまが気持ち悪くて会えなかったんですよね、私。たくまには旅行中って嘘ついていたけど(笑)。

まだラブラブだったころ、たくまは「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。

総括するなら、たくまと付き合えたことは、とても感謝しています。特にたくまとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はたくまが大好きでした。これからもたくまらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. まだバク転の練習はしていますか?

※フィクション

↓手紙のサイト
初恋の人からの手紙

んじゃこのへんで!
スポンサーサイト
              
コメント

ぺろる
ありがとう!!
小6がちゅーはいなんぞのむんじゃねえ!
---------- くりっぷす [ 編集]* URL * 03/23, 10:59 -----

退院オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
この前ライブ来てくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
でも親フラでなくなるぬぁんてごめんね;;
あれ本気でチューハイ半分くらい飲んだw
ごめんぬ!!←今度Skypeしよーぬぇぇぇ☆
歌いいね♪←
---------- ぺろる こめへん [ 編集]* URL * 03/22, 22:20 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://syouken1994.blog92.fc2.com/tb.php/43-6400fd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。