アンコラアン流行らせます
             
    
              
    
                  
こんばんは!

カテゴリにお料理教室追加しました!
教室って言ってもごく簡単な家庭料理ですけど!
※自己満&自己流料理教室で。す
じゃあ第一回目はポテトサラダ!

準備するもの(4人分)

ジャガイモ5~6個
きゅうり1本
レタス2~3枚
ハム3枚
卵2個
マヨネーズ
味塩コショウ

~作り方~

まず、ジャガイモを一口サイズにきります
きりおわったら鍋に入れ水を注ぎ
つぶれるくらいまで茹でます

茹でている間に
他の材料の準備をしましょう
まずきゅうりをスライサー(包丁でも可)で
0.5ミリ程度にスライスします
スライスしたら小さいざるなどに移して塩もみをします

次に沸騰したお湯(あらかじめ用意)に
卵を2つ入れます
ワンポイントアドバイス
卵の殻をむきやすい状態にするときは
あらかじめ卵を出しておくのではなく
冷蔵庫に入れておいた卵を入れましょう!

次にハムをきります
ハムの切り方はこんな感じ

ぽてとさらだ4

4等分にするくらいですね

レタスは葉を2~3枚はがしてて
一口サイズに手で千切るといいですよ


準備をしているうちに
ジャガイモが茹で上がりました!
まずジャガイモを潰します
スプーン、おたま、すりこぎなど
スプーンは小さすぎるとイライラするので
おたまをオススメします
潰し終わったものがこちら

ぽてとさらだ2

潰し終わったら味塩コショウを適当にふります
このときふりすぎると後で味の調整ができなくなるので注意!

それでは他のも混ぜていきましょう
まず、きゅうり、レタス、ハムを入れます
おっと忘れてた
ゆで卵!茹で上がったらお湯を捨てて水に変えてくださいね!
卵はこんな感じに

ぽてとさらだ3

4分の1を4等分にするといいです!

ある程度混ぜたらマヨネーズを適量入れます
このとき入れすぎるとまた味が調整できなくなるので
味を少し調整しながら入れるといいですよ!
味を調整していい感じになって盛り付ければ完成!

ポテトサラダ5

どうでしたか!
まだまだ解説へたくそですが
これからたまにやっていこうと思います!
興味があるかたは作ってみてねー!




タイトルはスルーで。

まあ今日もネタは特にないんですが..

ちょっとくさいこと言いますがスルーでいいです。


人の心って言うのは変わりやすいです。

自分に非があればもちろんそれを変えていかないとならない。

だけど僕はできてなかったのでしょう。

すべて相手のせいにしていたのでしょう。

人に言いながら自分がそうだったのでしょう。

みなさん自分の事ではなく周りが見えてますか?

自分中心で考えていませんか?

一時的な怒りでして良い事悪い事。

言ってはいけない事、言ってませんか?

自分の行動範囲は相手の事も考えて動く事が大切でした。

それができてないと自分が後で後悔します。





もう何か謎な事言ってますが

スルーでいいです。

じゃあ今日は終わり!



こんにちは!

最近SAで新しいクランに入りました!
蜥蜴ってクランでみんな優しい方でクラン戦もしたり楽しいです!

ってことで昨日のCWのSS!

まあネタはほとんどないので...
まあ僕は実力がおつってるのでスルーでお願いします。


ScreenShot_34.png

こんばんわ

強制終了になって結構書いたのに
記事消えて萎えてるくりっぷすです...
ガチ萎えだわ...

まあ萎えたのはここらへんにして
最近更新率がガタ落ちとゆうことで!

まあ更新するネタがないから更新できないだけです。
言い訳ですよはい。
あとテンプレとブログタイトル変えました!


まあネタと言えばナイトが101なりました。
全然上がってないとか言わないでね!!^-^!!

とゆうかメイプルのSSとか載せたいんですけど
拡張子?がどうたらこうたらでアップロードできないんですよね
保存はbmpとかいうやつだったと思います
誰か知ってるかたいたら教えてください;_;

あとリアルネタもない..

まあSAネタとしてはくりっぷす彡を正式メイン化した事かな。
僕の強さは新兵なら結構通用するけど正規兵じゃあんまり通用しないです。

じゃあ今日は大したネタもないから音楽!

といいたいところですがご飯です...
少々お待ちを…

~~~30分後~~~

ただいまなさい!

じゃあ張り切って音楽いってみよー!

今日は数曲載せます!!

DABO レクサスグッチ




NITRO MICROPHONE UNDERGROUND

NITROのデビュー曲でNITROの中で一番神曲。

NITRO MICROPHONE UNDERGROUND




NORIKIYO

Do My Thing





NITROのファッションリーダーS-WORDイケメンすぎます..

S-WORD

THE ANSWER S-Word fearChristina Milian




S-WORD

Fortune




最後の曲!
なんとHipHopじゃありません!

この曲はガチ泣きしました...
恋してる男の子!女の子!ぜひ聞いてください
ではHYで366日どうぞ!




ついでにコエブも更新したのでよかったらどうぞ!
相変わらずひくいっす。


ばわばわ
ねむいねむい
目がしょぼしょぼです
バントだけすませてねます..

恋バトン

1.好きなタイプを外見で答えよう?

もちろんあの人のような...!kao02

2.年下が好き?年上が好き?

どっちでも!離れすぎは嫌だな

3.タイプの芸能人は?



4.恋人になったらコレだけはして欲しい、コレだけはして欲しくないという条件を挙げてください。

してほしいとか教えるわけねーだろ!まああえて言うならブチューですけどwwwwwwwww
してほしくないのは浮気だね。

5.今までの恋愛関係の中でこの人はタイプだったな・・・という人とのエピソードは?

今付き合ってますが...

6.良くハマってしまうタイプをあげてください。

うーん。kao06
これもこれといってない。

7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

しるかこのやろう俺が知りたいよ

8.どっちのタイプかで答えてください。甘える人?甘えられる人?

甘えてもらいたいかな。

9.最後にバトンを回したい人を5〜10人以内でどうぞ

もう見た人全員か適当にしてくれええええええええええ

おやすみ!
プラグインにこえ部入れました。
声低いですはい。
とゆうかいれたけど聞かれるのはずいっひあ!
みぃcのとこからバトンきたからやりますよはい!

ルール
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり??
・回した人はその人がルール守れているかしっかりみてください


・名前は?

くりっぷす!

・バトン回す人

1 涼歌様

2 桃花烏龍様
 
3 Pっこ様

4 NightRich様

5 Midst様

・上記の人はどんな事で知り合った?

1 拡声器で友達募集してて送った!
2 ブログみてて知り合った..?
3 昔少しメイプルで絡んだ...まともに話したのはSAかな?
4 SAで知り合った!
5 フリマで絡んでからかな..?

・5人のいいとこ

1 あんま絡んだ事ない( ゚д゚)...
2 頼りになるお姉さんです!
3 何かなごみます。
4 もうイケメン。
5 ノリよすぎ!


・5人を色で例えると?

1 藍色かな..
2 黒です。変な意味ないよ!
3 白!
4 赤?
5 黄色!



・罰ゲームはどんなことやってもらう?

・腕立て200回。

Q1:身長は?

A.177!最近2cmのびた!もっと伸びろーい。

Q2:髪型は?

A,超普通?少し短め癖のある毛です。

Q3:好きな髪形は?

A,ねーな。

Q4目は??

A,ほそいかも

Q5自分の顔についてどう思う?

A,kms..

Q6誰に似てる??

A,居ないと思います

Q7:一日で一番好きな時間は?

A,楽しい事とかしてるじかん!ほぼネトゲですさーせん寝るのは好きかも..neet化してます。

Q8:自分はどんな風に見えてると思う?

A,kms...

Q9:送り主のこと好き?

A.好き!変な意味じゃないですよ!

Q10:送り主の印象は?

A.頼りがいある母親っぽいです。

Q11:送り主との出会いは?

A,昔何度かからんでたかなあ..数ヶ月位してはいったギルドの連合にいたみたいな?

Q12:送り主のことどう思う?

A,いい人すぎますはい。

Q13:送り主を動物に例えたら?

A,なんだろう..キリン..?

Q14恋はしてますか?

A,ええはい。真っ最中であります


おわり!
結構みじかかった...
最近ネタないんすよね
まあナイトはすごい微妙すぎる勢いで上がってます。
今97?かな
砕骨まであと3!がんばります!
タオルチキンなんで姫にまだミスでます。

あとリアルネタをひとつ!
今日は祖父の誕生日だという事でうな重でした!
すごいうまい。
でも食ってる途中になんか青ざめたって言うか吐き気した。
一応写真とったよ!

うなじゅー

何か左端の味噌漬けがやばいくらいしょっぱかったご飯と食ったら最高の味でした。
以上!
こんにちは!
2日連続更新久しぶりですはい
今回は!
大したネタもないのでmusicでも!
といっても人のブログで流れてたBGMですが。
正直NE-YOあんま聞いたことないですけどこれ聞いて好きになった予感。
正直洋楽は英語聞き取れないからトラック楽しむ派です!

では
NE-YOでSo Sickどうぞ!


さて、タイトルの通り。
D.O逮捕っすね。
まあわからない人のために軽く解説
どこかツインテールに見えなくもない巻き髪にサングラスという風貌に、少しいがらっぽい鼻声でのラップという独特すぎるキャラクターの持ち主。雷ではSHINNOSK8(シンノスケ)、GAMA(ガマ、現ヨシピィ・ダ・ガマ)とともにサイドMC的な役割を担っている。雷の中で唯一、取材陣に対して敬語を使う。
2006年には初のソロアルバム「JUST HUSTLIN' NOW」をリリースした。
2007年、TBSのバラエティー番組「リンカーン」内のコーナー「ウルリン滞在記」に出演、中川家剛にラップを指南した。語尾に「メーン」をつける独特のしゃべり方が話題を呼び、一世を風靡した。

知っている方も多いと思われますが日本の力士の大麻事件関連です。
ヒップホッパー(ラッパー)で麻薬などやってる人は少なくないことですが。
まあもともとD.Oは噂されてたんですけどね...
やっぱりHipHop好きとしてはちょっとあれですな!
まあTOKONA-Xも薬やってて死んだわけですが
ちょっとしんみり気分ですね..

以下Yahoo!ニュース


大麻取締法違反で逮捕され、相撲協会に解雇された元十両力士、若麒麟真一(本名・鈴川真一)容疑者(25)は、逮捕現場となった音楽事務所を根城とするヒップホップ系アーティストらとつるみ、土俵外では「ラッパー」を気取っていた。若麒麟容疑者の相撲人生をフイにした音楽事務所とヒップホップとは、どんなものなのか-。

 神奈川県警の調べでは、若麒麟容疑者は「ヒップホップが好きで、3年前から音楽事務所に出入りしていた。そこで大麻を吸っている人がいて興味を持った」などと供述。大麻の栽培法などを解説した雑誌や映画の薬物吸引シーンも参考にしたという。

 若麒麟容疑者が逮捕されたのは、東京・六本木にあるCD制作・販売会社「D・OFFICE」。2007年に設立されたヒップホップ系音楽専門の会社で、オリジナルCDの販売・制作を行っていた。

 常連客のひとり(34)は同社について「東京・練馬の出身者らを中心に結成されたラッパー集団『練マザファッカー』のメンバーが創設したインディーズ(自主制作)レーベルです」と話す。

【TVで注目】

 同社ホームページによると、「練マ-」は1990年代後半に結成。07年10月にはTBS系のバラエティー番組「リンカーン」で、漫才コンビ「中川家」の兄・剛が彼らに弟子入りしてラップ修行するという企画が放送され、注目された。

 若麒麟容疑者とグループの親交ぶりは相当深かったようで、グループメンバーの1人はブログで若麒麟容疑者を紹介。公式HPに掲載されているCDアルバムの販売リストには、力士のイラストが表紙に描かれ、「冬場所」「夏場所」と相撲とのつながりをうかがわせるタイトルがつけられたCDもある。

 インタビューでもヒップホップ好きを公言していた若麒麟容疑者だが、それほど夢中になったヒップホップとはどんなものか。

 「70年代に米国の黒人コミュニティーで誕生した。ラップとブレークダンス、グラフィティ(スプレー壁画)が主要な構成要素。犯罪が多発する地域で発展した経緯から犯罪や薬物と結びつきやすい一面もあり、そうした犯罪的要素をテーマにした曲も多い」(音楽ライター)

 日本では80年代ごろから注目され始め、カジュアルウエアをオーバーサイズで着こなす独特のファッションとともに多くの若者の支持を集めた。90年代からは音楽も1ジャンルとして確立したが、その犯罪的要素も“個性”として受容されてきた。「練マ-」の曲の中にも「吸いすぎちゃってブリブリ 何のため見せしめ?」などと薬物を連想させる歌詞がある。

 「練マ-」のCDなどを販売していた渋谷のCDショップは、若麒麟容疑者と同社社員の逮捕を受けた一斉摘発以後、シャッターを閉めたままだった。
                   
                    
