アンコラアン流行らせます
             
    
              
    
                  
ちゃす!

とうとうやってきました!!

サドンアタック
愛と友情の~第4章~最期の戦い!!
では、早速どうぞ!!



なんと!!!
最後ではなかった...!

次が楽しみです!!
動画は
kazu〆 blog~北海道音 楽好きクルマ好き~
でも見れるのでよかったらぜひ!

~リアルネタ~

明日と明後日友達と京都にいってきます!
まあ暇があったら携帯から更新したいとおもいます!

ちゃーす!

4度寝くらいしてたやつです!

ついにやってまいりました!!
とうとう第3章がでたということで!

それでは早速ご覧ください!



どうでしたか!
終わり方がとってもきになりますね...
第4章に期待です!!
おはようございます!

無事誕生日を迎える事ができました!
まあ誕生日はどうでもいいって事で笑


kazu監督のドラマ第2章が完成しました!

ではごらんください!!




第3章が気になりますね...

第3章も製作中ですので今しばらくお待ちください!
はいどうも!!
くりっぷすです

数日前から
サドンのドラマ収録で忙しくて更新できませんでした!
いいわけですさーせんwww
ですが!!

愛と友情のドラマというわけで!
壮大なスケールとさまざまなキャストたち!
kazu〆監督の集大成となるアカデミー賞確実!?
のドラマが編集し終わったということで載せますよ!
じゃあごゆっくりお楽しみください!




どうでしたか!
これを気にSAに始めようと思った方いませんか?!?!


現在蜥蜴ではクラメン募集をしております!!
「この人たちとわいわいやりたい!」
という方はぜひ

蜥蜴の隠れ家
↑↑↑にてお待ちしてます!

詳しい事などは隠れ家のほうに書いてあるので
ぜひお読みください!

こんにちはー!

SAのクラン蜥蜴では
現在クラメンを募集していると言う事で
kazuさんの作ったクラン紹介動画を載せまーす!
SAをやっているあなた!
ぜひ興味があったらリンクのSAクラン蜥蜴で詳しい事が書いてあるので
よかったらいってみてください!

                   
                    
