アンコラアン流行らせます
             
    
              
    
                  
ちゃーす!

あおりんごすい

...
うまいです!

はいどーも!
とりあえず青りんご水うまいから飲め!
サークルケーサンクスで発売中!



ばしさんのブログで面白いものがあったのでやってみました!

初恋の人からの手紙


たくま、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたたくまをなつかしく思います。

私が他の人に告白され、たくまが「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにたくまの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

別れてから気がついたのですが、私はたくまのことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていたたくまのことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

私にとっては9人目の彼氏でしたが、たくまにとっては初恋でしたよね、私。そういえば最初のころのたくまは「元カレにさせたんだから、おれもする権利がある」とか言っていたと思います。あはは、しばらくあの後、たくまが気持ち悪くて会えなかったんですよね、私。たくまには旅行中って嘘ついていたけど(笑)。

まだラブラブだったころ、たくまは「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。

総括するなら、たくまと付き合えたことは、とても感謝しています。特にたくまとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はたくまが大好きでした。これからもたくまらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. まだバク転の練習はしていますか?

※フィクション

↓手紙のサイト
初恋の人からの手紙

んじゃこのへんで!
タイトルはスルーで。

まあ今日もネタは特にないんですが..

ちょっとくさいこと言いますがスルーでいいです。


人の心って言うのは変わりやすいです。

自分に非があればもちろんそれを変えていかないとならない。

だけど僕はできてなかったのでしょう。

すべて相手のせいにしていたのでしょう。

人に言いながら自分がそうだったのでしょう。

みなさん自分の事ではなく周りが見えてますか?

自分中心で考えていませんか?

一時的な怒りでして良い事悪い事。

言ってはいけない事、言ってませんか?

自分の行動範囲は相手の事も考えて動く事が大切でした。

それができてないと自分が後で後悔します。





もう何か謎な事言ってますが

スルーでいいです。

じゃあ今日は終わり!



みぃcのとこからバトンきたからやりますよはい!

ルール
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり??
・回した人はその人がルール守れているかしっかりみてください


・名前は?

くりっぷす!

・バトン回す人

1 涼歌様

2 桃花烏龍様
 
3 Pっこ様

4 NightRich様

5 Midst様

・上記の人はどんな事で知り合った?

1 拡声器で友達募集してて送った!
2 ブログみてて知り合った..?
3 昔少しメイプルで絡んだ...まともに話したのはSAかな?
4 SAで知り合った!
5 フリマで絡んでからかな..?

・5人のいいとこ

1 あんま絡んだ事ない( ゚д゚)...
2 頼りになるお姉さんです!
3 何かなごみます。
4 もうイケメン。
5 ノリよすぎ!


・5人を色で例えると?

1 藍色かな..
2 黒です。変な意味ないよ!
3 白!
4 赤?
5 黄色!



・罰ゲームはどんなことやってもらう?

・腕立て200回。

Q1:身長は?

A.177!最近2cmのびた!もっと伸びろーい。

Q2:髪型は?

A,超普通?少し短め癖のある毛です。

Q3:好きな髪形は?

A,ねーな。

Q4目は??

A,ほそいかも

Q5自分の顔についてどう思う?

A,kms..

Q6誰に似てる??

A,居ないと思います

Q7:一日で一番好きな時間は?

A,楽しい事とかしてるじかん!ほぼネトゲですさーせん寝るのは好きかも..neet化してます。

Q8:自分はどんな風に見えてると思う?

A,kms...

Q9:送り主のこと好き?

A.好き!変な意味じゃないですよ!

Q10:送り主の印象は?

A.頼りがいある母親っぽいです。

Q11:送り主との出会いは?

A,昔何度かからんでたかなあ..数ヶ月位してはいったギルドの連合にいたみたいな?

Q12:送り主のことどう思う?

A,いい人すぎますはい。

Q13:送り主を動物に例えたら?

A,なんだろう..キリン..?

Q14恋はしてますか?

A,ええはい。真っ最中であります


おわり!
結構みじかかった...
最近ネタないんすよね
まあナイトはすごい微妙すぎる勢いで上がってます。
今97?かな
砕骨まであと3!がんばります!
タオルチキンなんで姫にまだミスでます。

あとリアルネタをひとつ!
今日は祖父の誕生日だという事でうな重でした!
すごいうまい。
でも食ってる途中になんか青ざめたって言うか吐き気した。
一応写真とったよ!

うなじゅー

何か左端の味噌漬けがやばいくらいしょっぱかったご飯と食ったら最高の味でした。
以上!
                   
                    
