アンコラアン流行らせます
             
    
              
    
                  
20090404191840
20090404191836
どうも

お宿について
風呂に入って
乾杯しちゃってます


今日は
金閣鹿苑寺
東映太秦映画村
東本願寺に行ってきました
どうみても
この歳の人らが
行く所じゃないっすよね

じゃあ近江牛のすきやき
堪能してきます
はいこんばんは

1日さぼっちゃいました。

まあ僕もいろいろあったもので...

追記は僕の血です...
グロいのが苦手な人はやめよう!

涙に血がはいってました...

どうぞ。
プラグインにこえ部入れました。
声低いですはい。
とゆうかいれたけど聞かれるのはずいっひあ!
さて、タイトルの通り。
D.O逮捕っすね。
まあわからない人のために軽く解説
どこかツインテールに見えなくもない巻き髪にサングラスという風貌に、少しいがらっぽい鼻声でのラップという独特すぎるキャラクターの持ち主。雷ではSHINNOSK8(シンノスケ)、GAMA(ガマ、現ヨシピィ・ダ・ガマ)とともにサイドMC的な役割を担っている。雷の中で唯一、取材陣に対して敬語を使う。
2006年には初のソロアルバム「JUST HUSTLIN' NOW」をリリースした。
2007年、TBSのバラエティー番組「リンカーン」内のコーナー「ウルリン滞在記」に出演、中川家剛にラップを指南した。語尾に「メーン」をつける独特のしゃべり方が話題を呼び、一世を風靡した。

知っている方も多いと思われますが日本の力士の大麻事件関連です。
ヒップホッパー(ラッパー)で麻薬などやってる人は少なくないことですが。
まあもともとD.Oは噂されてたんですけどね...
やっぱりHipHop好きとしてはちょっとあれですな!
まあTOKONA-Xも薬やってて死んだわけですが
ちょっとしんみり気分ですね..

以下Yahoo!ニュース


大麻取締法違反で逮捕され、相撲協会に解雇された元十両力士、若麒麟真一(本名・鈴川真一)容疑者(25)は、逮捕現場となった音楽事務所を根城とするヒップホップ系アーティストらとつるみ、土俵外では「ラッパー」を気取っていた。若麒麟容疑者の相撲人生をフイにした音楽事務所とヒップホップとは、どんなものなのか-。

 神奈川県警の調べでは、若麒麟容疑者は「ヒップホップが好きで、3年前から音楽事務所に出入りしていた。そこで大麻を吸っている人がいて興味を持った」などと供述。大麻の栽培法などを解説した雑誌や映画の薬物吸引シーンも参考にしたという。

 若麒麟容疑者が逮捕されたのは、東京・六本木にあるCD制作・販売会社「D・OFFICE」。2007年に設立されたヒップホップ系音楽専門の会社で、オリジナルCDの販売・制作を行っていた。

 常連客のひとり(34)は同社について「東京・練馬の出身者らを中心に結成されたラッパー集団『練マザファッカー』のメンバーが創設したインディーズ(自主制作)レーベルです」と話す。

【TVで注目】

 同社ホームページによると、「練マ-」は1990年代後半に結成。07年10月にはTBS系のバラエティー番組「リンカーン」で、漫才コンビ「中川家」の兄・剛が彼らに弟子入りしてラップ修行するという企画が放送され、注目された。

 若麒麟容疑者とグループの親交ぶりは相当深かったようで、グループメンバーの1人はブログで若麒麟容疑者を紹介。公式HPに掲載されているCDアルバムの販売リストには、力士のイラストが表紙に描かれ、「冬場所」「夏場所」と相撲とのつながりをうかがわせるタイトルがつけられたCDもある。

 インタビューでもヒップホップ好きを公言していた若麒麟容疑者だが、それほど夢中になったヒップホップとはどんなものか。

 「70年代に米国の黒人コミュニティーで誕生した。ラップとブレークダンス、グラフィティ(スプレー壁画)が主要な構成要素。犯罪が多発する地域で発展した経緯から犯罪や薬物と結びつきやすい一面もあり、そうした犯罪的要素をテーマにした曲も多い」(音楽ライター)

 日本では80年代ごろから注目され始め、カジュアルウエアをオーバーサイズで着こなす独特のファッションとともに多くの若者の支持を集めた。90年代からは音楽も1ジャンルとして確立したが、その犯罪的要素も“個性”として受容されてきた。「練マ-」の曲の中にも「吸いすぎちゃってブリブリ 何のため見せしめ?」などと薬物を連想させる歌詞がある。

 「練マ-」のCDなどを販売していた渋谷のCDショップは、若麒麟容疑者と同社社員の逮捕を受けた一斉摘発以後、シャッターを閉めたままだった。
あけましておめでとう!!!!!
まだ正月って気分じゃない僕です!
記事かいてる途中でバックスペースおして
もどったら記事全消しなったおれです
書き直すのだるす。
まあ気をとりなおして...

朝おきて台所いったらあったおせち
なにげうまそうだけど微妙だった。

osetini.jpg

煮物。

osetii.jpg

海老うまいよ海老!!!!
これは海老とたけのこ以外たべてません。

でもやっぱ正月っていったら雑煮!(tigauka.
みなさん石川の鏡餅が紅白ってしってましたか!
縁起がいいからだそうです..
どうでもいい情報ありですね
雑煮うp。

おぞーに

これ食べた後初詣いったよ!
そのときなんとなくとった服!

huku^o^

コメントの仕様がないよね^-^

神社到着!
これ大地主って書いてさんのうってよむんですよね。
これまたどうでもいいですね。

moudeeeeei.jpg

御祓いもすんでおみくじひいたよ!
吉でした微妙すぎますどんまい


おみくじbyきち

なんかやたらssおおいですさーせん

今年は受験なんで菅原神社?のちっちゃいバージョンみたいなとこに
絵馬結びました!

えまままま

志望校合格できません残念

帰りにコンビニよって買った乳酸菌飲料
にゅうさんきん!!!!

もろヤクルトの味でした
カルタンではなくヤクタンできるので飲むのやめました。
カルタン分からない人はぐぐろう

長かったですね
ほとんどssですけど..
今回はこれくらいにしよう...
みなさんよいお年を!


                   
                    
