アンコラアン流行らせます
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ、どうも
おひさしぶりですくりっぷすです
いろいろあって更新してませんでしたさーせん
気が向いたので更新しようかなと。

リアルの方は
いい事あったり悪い事あったり!
でも楽しくて幸せな毎日を送っております

というより!!!!!!!
8/13にあるがぜの石川ライブいきてえええええええ
まじでさ!!がぜが石川くるんだよ!?
行くしかないだろ??????的な感じなんですけどお金貯めたいし
一応行きたいって人はいるんですけどまだ迷ってるらしくて
一般チケットが5/30からなんで
早めに決めてくれないとやばいです

あと今日友達に香水もらいました!
Sky planetってやつで前からめっちゃほしかったんですよね!
すっごいいい匂いするよこれ...
まじいい友達もったと思いますはい

いいだろふへへ>>某小倉様

すかいぷらねっと

ていうかまじで69のメンバーとか蜥蜴のメンバーとかで
オフ会したいです。.全然遊び足りてません

早く夏こいやああああああああああああああああああああああ
今年の夏は暑そうです。

あとリンクにも前からのせてたけど
↓リアルタイムよかったらみてくさい

リアルタイム

もう書くことないからおわりますごめんなさい

あと5月29日誕生日の人おめでとうございます
スポンサーサイト
              
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集]* * 07/09, 10:41 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 06/16, 19:42 -----

蜥蜴のOFF会=βα∫ιの飲み会。

今から肝臓鍛えておきます。

---------- βα∫ι [ 編集]* URL * 06/11, 08:07 -----

ありさ
あっどうもこんにちは
更新するネタがないですネタがネタがああああ
まああほだからしょうがないです
あほにあほっていわれても...おっとみす^o^
誰だよ返信おそいの
返してやれよ..←
メイプルとかもうつまらないです...
---------- くりっぷす [ 編集]* URL * 06/03, 23:11 -----

あ、どうも じゃなくてもっと更新してください
これでもなんとなくですけど見てるんです
ま・・たまにチェックするくらいだけども、^o^
てゆうか人の事言えないよねうんゴメンナサイ
あほあほあほあほあh おおっと口が滑った
口じゃないです 手が滑りましたうん。
とりあえず暇だからコメント長くしてみました
だってある人が返信遅いんです(嫌味ですこれ 
だからメイプルしようかな
ああやっぱメイプルは鬱になってしまう
なぜだー なじぇだー なぞだー
---------- 狂女たん [ 編集]* URL * 06/01, 20:00 -----

みぃちゃん
もちあるきに少し不便だけど
匂いは最高だよ!

ぴんくはないかもしれんなあ...
---------- くりっぷす [ 編集]* URL * 06/01, 13:41 -----

地球儀になっててかわいいwwww
これのピンクバージョンはないのかな!
---------- みぃちゃ [ 編集]* URL * 06/01, 12:59 -----

うろんさん
すかいぷらねっと赤とかあるの( ゚д゚)!!
これとれたらめっちゃつかいにくいよね..
---------- くりっぷす [ 編集]* URL * 05/30, 13:31 -----

その香水の赤持ってたwwwwwww
でも支えのシルバーの部分取れて、
ただのまんまるのまま置いてた(´・ω・`)
---------- うーろん [ 編集]* URL * 05/28, 22:54 -----

めいちゃん
バンキャこわいんで
参戦する勇気がないです←

りっちさん
まじでおふするなら
お金貯めるよ
ご飯くらいなら
おごるよ(^ω^)

きゃんちゃん
親に色々あって
万単位借りてます…
---------- くりっぷす [ 編集]* URL * 05/28, 12:02 -----

バイト代でキッチリ返します!
と言って親から借りてみよう^^^^
---------- きゃん [ 編集]* URL * 05/28, 11:11 -----

夏までに金貯めとけーヽ(`Д´#)ノ
最近年下におごってもらうの流行ってるらしいお( ^ω^)
---------- りっち [ 編集]* URL * 05/27, 23:51 -----

ガゼだなあpvq
石川とおいんだお;v;
もちょっと近かったら
よかったのになあorz

もう頑張ってひとりで参戦してら//><←
---------- ありさ [ 編集]* URL * 05/27, 22:16 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://syouken1994.blog92.fc2.com/tb.php/58-30909472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。